Limインスタ ツール比較

Limインスタツール評判・口コミまとめ【凍結や効果ない噂も回答】

インスタグラム自動運用ツールとして話題性の高い、Limのインスタツールについて徹底解説します。

Limのインスタシステムって評判いいの?口コミとか知りたい!

・Limのインスタツールの料金プランはどうなってるの?

ちょっと高いけど、少しでもお得に利用する方法ってないの?

などなど、Limのインスタツールについて気になることを、超絶分かりやすく解説して行きたいと思います!

管理人みか
結論からいえば、めっちゃおすすめなサービスですよ!

以前は「リムフォローアップ(LimFollowerUp)」という名前のツールだったのですが、最近よびかたが変わっていまして、「Limスクリーンコントロールシステム」といわれるようになっています。

基本的な機能は変わらず、人工知能を使ってインスタグラムの自動いいね・自動フォロー・自動コメントなどが行えるマーケティングツールです。

本当にフォロワーは増えるの?」「安全性は大丈夫?」「万が一、凍結やブロックはないの?」など、気になることを徹底的に調査していきます!

リムのインスタシステムとは?

LimJapanのインスタシステムが、特に他のツールに比べても選ばれる理由として、

・大手企業との取引があり実績のあるインスタマーケ企業であること

・返金保証がついており、万が一の時にもしっかりとお金が返ってくること

・7000アカウント以上の運用実績があり凍結、停止などがない

・インスタグラムのプロにより無料カウンセリングがついている

などが挙げられます。

オススメ度
★★★★★
口コミ評価 お試し期間 機能面
3.0 なし 基本的
効果 最安プラン ポイント
高い 24,980円~ Google出身CEO

 

Limのインスタの評判がよい3つの理由

大手企業との取引実績が豊富

Limのインスタ関係のサービス(運用ツール・運用代行・インフルエンサーマネジメントなど)を利用している中でも、代表的な会社でいえば、ソフトバンクライザップといった、超大企業が利用しています。

管理人みか
それだけアカウントを伸ばした実績と凍結対策が安心ということですね。

これだけの大企業が、電通・博報堂などの大きな広告会社ではなくLimを選んでいるのにはいくつかの理由があります。

1つ目は、「インスタグラムに専門特化」している会社が、業界の中ではLimしかないということ。そして2つ目は、TVCMなどマスコミによるマーケティングでは、若者などへのリーチできなくなってきていること。が挙げられます。

つまり、これまで通りのマーケティング(テレビ・ラジオ・新聞など)ではなく、全く新しいインスタグラムなどのSNSをしっかりのばしていける会社として大企業に選ばれているんですね。

7000以上の運用実績!だから凍結・停止の心配なし

インスタグラムの自動化ツールを利用しようか、どうしようか・・・とまよう時のひとつの理由が「凍結」や「システム停止」といったリスクですよね。

しかし、そこも安心してください。Limのインスタツールは、これまで7000以上のクライアントのアカウントを運用してきたという実績があります。

これだけのアカウントを運用してきた中で、

・どうすればアカウントが凍結や停止してしまうのか?

・どうすれば回避することができるのか?

といったノウハウはもちろん、システム的な改善も常に行われています。

他の会社の激安サービスでは設定できないこと・対策できないことを、しっかりとLimのインスタシステムであればカバーし、アカウントの安全性を保つことができます。

そうしてこないと、大企業のアカウントや、7000アカウントも運用できませんよね(笑)

インスタグラムのプロによるサポート体制

私がもっともLimのインスタサービスで良いなと思うのは、インスタグラムの専門家によるサポートが無料でついているというところです!

管理人みか
インスタについて詳しい人がいなかったので助かりました!

なんと、通常プランの契約さえしていれば、ツールを利用できるだけでなく好きな時に、アカウントのアドバイスや最新のインスタグラムの使い方について気軽に聞くことができます。

投稿の作り方など基礎的なことから、しっかりとフォロワーを増やしてお客様にするまで、プロのカウンセラーによるサポートがついているのが安心ですね!

Limのインスタは解約が0円?返金保証制度で安心!

「でも、契約期間とか、違約金とかあったりするんじゃない?」

と思っている方は心配いりません!なんと、Limのインスタツールは、1ヶ月ごとの更新となっており「6ヶ月は固定契約」だったり「1年契約!」というような契約期間がありません。

なので、いつでも安心して解約できるというのが魅力の一つになっています。

管理人みか
試してから解約できちゃうのでリスクゼロ!

また万が一、効果がなかった場合には「返金保証制度」があるんですよ!

めちゃくちゃ強気というか、自信があるからこそできるサービスですよね(笑)効果的なツールをとりあえずつかってみて、効果がないと感じたら返金してもらう…というのも、ひとつの手かもしれませんね!

もしも、Limのインスタサービスが動かないなど万が一のことがあった場合には、サービス料金が返金される仕組みになっています。

ただし、いくつか返金保証制度を利用するためには「返金条件」があるので、サービスを申請したり返金制度を利用する前にしっかりと確認しておきましょう!

弊社ではこのシステムの作動を自身を持ってご案内しております。そのため通常返金ということはありえませんがよりお客様に対しご安心してご利用いただくためにこちらの保証を設けております。

審査の結果、万が一返金対応となった場合は、お支払いのクレジットカード会社にお支払い分全額のチャージバックが行われます。弊社側の対応は2営業日程度で行われますが、クレジットカード会社によっては数週間程度かかる場合がございますことご了承ください。

(limインスタ公式HPより)

返金保障制度について

 

株式会社Limのインスタツールの評判・口コミ

では実際に、Limのインスタツールを使ってフォロワー数を伸ばしているアカウントをみていきましょう。

伊勢忍者キングダムさん(フォロワー5.2万人)

三重県伊勢市にある伊勢安土桃山城下町さんのインスタグラムアカウントに、実はLimのインスタツールが導入されています。

現在インスタグラムフォロワー5万人以上の人気アカウントです!

これだけフォロワーがいれば、1度イベントの告知をするだけで5万人に知ってもらえるということですから、簡単に100人くらいなら集まってしまいそうですよね(そう考えると、経済効果が半端じゃないです!)

石庭こまち

東村山にあるうどん屋さんも、インスタグラム上で大人気です!なんと7000人以上のフォロワーがいます!

「なんで可愛い女の子じゃなくて、おっちゃんにフォロワーがこんなにいるの!?」という感じですが、Limのインスタパワーおそるべしですね・・・。

とはいえ、プロフィールもめちゃくちゃわかりやすくなっていて、きっとインスタの無料カウンセリングの効果があったのかなと思います。

YouTubeで人気のタピオカ屋さんもLimを利用

タピオカ屋さんのWANPAKU MUSEUMさんも、98人から5000人までリムのシステムでフォロワーが伸びたそうです!

今では1つの投稿に500いいねを獲得するようなこともあるらしいと驚異的です。

これだけフォロワーが多ければ、ほとんど広告費をかけなくても勝手にお客さんがきてしまうレベルだと思います

 

以下の記事で、私自身が実際に使ってみた感想について書いていますので、もし気になる方は見てみてください!

→【1800人増!】リムのフォロワー獲得アプリを使ってみた口コミまとめ

リムのインスタアプリケーションの秘密とは?

Limのインスタアプリケーションの解説動画をぜひご覧ください。

Limのシステムは「人工知能を使ってターゲットとなるアカウントに自動いいね・自動フォローを行い、ファンとどんどん集めていくことができるシステム」です。

自動化botとも違っていて、まるで本物の人のように動くため凍結などのリスクもないそうです。「興味関心の高い人」に対して、いいねやフォローを行うので、むしろ嬉しい!と思ってもらえることがほとんどです。

(好きなアイドルにいいねされたら嬉しい!と思うようなものです笑)

みなさんもなにかのSNSで、まったく知らない人にいいねされて、「この人ってどんな人だろう?」と気になったことはありますよね。

そのフォローのきっかけを、24時間365日増やし続けることができるのがLimのインスタアプリケーションなのです。

現在メインで稼働している24,980円のバンブープランでは、ターゲットをしっかり絞り込んだ上でアカウント運用をすることができます。

また、無料でSNS専門家にコンサルティングをしてもらえるというのも嬉しいポイントですよね!(笑)

リム代表の竹花貴騎とは!?

ちなみに、Limのインスタツール開発者であり代表の竹花貴騎さんは、現在YouTubeでも10万人以上のチャンネル登録、インスタグラムでも10万人以上のフォロワーとかなりのインフルエンサーです。

インスタグラムマーケティングの会社代表とはいえ、これだけしっかり結果を出している代表の方も珍しいですよね??

ちなみに前職までの経歴もすごく、あのGoogleや、東証一部上場企業のSMS、そしてリクルートホールディングスなどを経て、27才の若さで株式会社Limを経営しています。

もちろん全てのサポートをしているわけではありませんが、大企業向けのセミナーや、大手企業向けのコンサルティングなどは竹花さんが担当しているそうです。

以下の記事では、そんな「竹花貴騎」という経営者の生き様について記事にしてみましたので、気になる方は是非ご覧になってください(笑)

インスタグラムで有名な竹花貴騎のまとめ【私生活や名言20選 ...

Limは採用してる?年収はいくらくらい?

株式会社LimJapanのYouTubeでも公開されていますが、現在も採用は行なっており、なんと平均年収は1200万円を超えているそうです!

しかも、ほとんど全員が20代という凄い会社ですね(笑)

創業してから何十年もたっているわけではありませんので、急速に成長している注目のベンチャー企業であるとも言えます。

もしも、株式会社LimJapanへの入社を検討している方は、採用情報や年収などについてもまとめてみましたので、以下の記事を読んでください!

→Limの採用情報・年収まとめ【応募もインスタグラムから可能】

Limのインスタの解約方法

解約については、いつでも解約することが可能ですし、場合によっては返金してもらうことも可能です。

「無料お試し」という制度はありませんが、最終的に効果がなかったのであれば解約すればいいだけの話なので、リスクなくスタートできるのがLimのインスタツールの強みですね。

とはいっても、実際やめるって時にはどうしたらいいの?

絶対に返金して欲しいんだけど、返金してもらう為の申請方法や条件は先に知っておきたい。

そんな方のために、以下の記事にて、解約申請方法について詳しく説明しております。

Limのインスタツールの解約方法まとめ

Limを使えば【インスタで稼ぐ】ことも夢じゃない?

Limのインスタグラムツールを使えば、フォロワーが増えてインフルエンサーになれるかもしれません。

また、美容師・飲食店・タピオカ屋さんなど、すでにビジネスをもっている方からすれば、フォロワーが増えれば、それがそのままお客様になるわけです。

1万人フォロワーがいれば、1万人に広告をすることと同じですよね!

チラシでいってもだいたい10万円くらいかかってしまうので、フォロワーを増やす為の投資は無駄ではありません。

しかも、「インフルエンサー」と呼ばれる働き方ができれば、カフェに行って、美味しいものを食べて、写真に上げるだけで10万円もらうことも可能です(笑)

以下の記事では、インスタグラマーとして実際に生活している方に、どんな生活をしているのか?を聞いてみました!

【Lim】インスタで稼ぐことは出来る?月100万円いける方法を伝授

リムのインスタツールに関するQ&A(よくある質問)

ご紹介しているツールに関して様々な質問をされました。初心者の方なら誰もがきになる質問です。

是非、問い合わせフォームへの質問や、各社に基本的な質問をする前に、こちらのFAQなどを読んで参考にしていただければと思います。

本当に効果はありますか?

こちらでご紹介しているものはすべて一定の効果があるものです。詳細の実績などにつきましては、各社様のホームページなどをご覧いただければより細かい情報が掲載されています。(ない場合は、お問い合わせなどから実績資料などをお送り戴くようお願いいたします。

ただし、こういった「実績」は基本的にはその時の状況・ライバルアカウント・参入ジャンル・画像や文章の質などによって大きく異なります。例えば、昨年はうまくいった施策が、今年はうまくいかないということはインスタグラムのみならず、テレビCMや新聞・ツイッター・フェイスブックなどさまざまなSNSに共通している課題です。

特にそういった、今何が流行っているのか?どんな方法でインスタグラムが現在伸びているのか、これから伸びていきそうか、ということがしっかりとアドバイスしてもらえるサービスを選ぶことが重要だと個人的には考えています。

どれくらい効果はありますか?

平均的に自動運用ツールでは1ヶ月に500人前後の増加があれば良い方です。(私が利用した限り、もっとも効果のあったツールでは1ヶ月で8000人ほど伸びました。これはツール以外の要因もあるとは思いますが・・・)

基本的には初月から効果が出ることは少なく、半年〜1年程度だったあとに急に伸び始めると言うケースがほとんどです。ただし、効果がない場合にはまったく増えない、もしくは増加しても100人前後しか増えなかったと言うケースもあります。

個人的な感想としては、「ツールの性能が問題だった」ことよりも「インスタグラムを伸ばすことに本気ではなかった」ことが原因であることがほとんどだと思います。これまでなぜ伸びていないのか?今一度考えた上で、手段として自動いいねを利用いただければと思います。(手段としては非常に優秀です)

最も効果が高いサービスはどれですか?

自動いいねツールは、店舗ビジネスやECサイトなど、それぞれの業態・業種によって効果が高くおすすめできるサービスが全く異なります。診断ツールなどを使って、みなさんに最適なサービスを探していただくことがベストです。

先ほども書いたように「実績」だけをベースに考えるのはあまりよくありません。どのようなフォロワーが欲しいのか(来店目的でフォロワー数はそれほどいらない、とにかく10万人を達成したい、なにかを購入する属性のフォロワーが欲しいなど、様々な目的がありますよね)ということを明確にしておく必要があります。

それによっては、自動いいねではなく広告運用であったり、instagram以外の媒体であったり、というのを検討する必要があるのではないかと思います。

安全なサービスですか?

安全性に関しては、各社のHPからどのような対策をとられているか、あるいはネット上での評判などをしっかりと確認してください。基本的にこちらの掲載しているツール業者様はある程度、実績があるものがほとんどです。しかし、状況によって対応できる技術力があるかないか?などを見極める必要があります。

ただ、技術力があればすべてをカバーできるのかと言うと、そう言うわけでもありません。実際にお申し込みいただいて、信頼できる会社なのか?ということをしっかりと見極めていただくことが重要かなと思います。特に、各社の「詳細を見る」を押した先にある口コミや、インターネット上にあるブログ、ツイッターなどを参考にしてみてください。

アカウントが凍結する事はありますか?

インスタグラム側のアップデートや、利用方法(同時に2つ以上のツールを使う、ツールを使いながら主導いいねなども行う等)によっては凍結したり、シャドウバン状態、アクションブロック状態になってしまう可能性があります。

各社の注意事項をしっかりと読んだ上での運用をお願いいたします。

無料お試し期間はありますか?

もちろん無料お試し期間があるサービスもいくつかあります。ただし、サービスのクオリティが高いと思われるサービスほど、お試し期間などがなく、単純なツールとしてではなくコンサルティングなども含めたサービスもいくつかあります。

これは単純なツールではなく、「インスタグラム運用を並走してくれるパートーナー」と言う認識だからだと思います。無料お試しがある会社は基本的には「ツール」なので、自分で全て考える必要がありますよね。みなさんがもし時間をとってインスタグラムや、運用方法について学べるのであればツールを、そうでないのであればパートナーをお選びいただくことをおすすめします。

Limのインスタシステムとはなんですか?

人工知能などを用いてインスタグラム上のフォロワー増加や集客などに役立つマーケティングツールです。10,000件以上の導入実績があり、美容サロンなどはもちろん、ライザップなど大手企業も利用しています。

フォロワーを増やすことはできますか?

Limのサービスは実績も高く、ほとんどのアカウントでかなりの効果があるようです。自動運用したとしても、アカウントの質によってフォロワーが増える数も変化する為、リムのようなコンサルティングも含まれているサービスがおすすめです。

リムは凍結する可能性はありますか?

凍結しないようにするために、いくつか注意するべきことがあります。悪質なサービスを平行で利用したり、複数のサービスを平行で利用したり、手動でいいねやフォローなどをシステム稼働中に行うなどの場合です。

リムは集客に効果はありますか?

フォロワーが増えれば、その分、集客につながります。また、インスタグラム上でフォロワーを増やすことによって「広告」などと違い資産性が高いので、フォロワーを獲得することによって安定的な集客を見込むことが可能です。

リムでECサイトの購入まで繋がりますか?

ECサイトへの購入もインスタグラムから直接つながりやすいといえます。特に、ブランディングや「欲しい!」と思わせることがインスタグラム上でできるので、ECサイトを運営されている場合はインスタグラムの活用がおすすめです。

リムのサービスは広告代理店が利用することは可能ですか?

リムのクライアントにはDACなど広告代理店も多くあるようです。また代理店プログラムなども用意されているので、インスタグラムに関してクライアントを多く紹介できるようであればパートナーシップを結ぶこともできます。

リムは無料お試し期間はありますか?

現在リムのインスタグラムシステムでは、無料お試しなどは実施していないようです。

リムのインスタシステムはアップデートで使えなくなったりしますか?

規制は厳しくなっていますが、スクリーンコントロールシステムや、ビュー機能など、様々な新機能を追加しており、継続的にインスタグラム上で自動化できるようになっています。他者に比べると使えなくなる可能性は低いと言えるでしょう。

Limのインスタツールの重要な注意事項

以下、HPに掲載されているLimのインスタツールに関する説明です。

利用前に確認するべき重要事項

重要!!インスタグラム(Facebook社)の公式発表により2018年7月-12月に段階的に全てのインスタグラムAPIを通じた第三アプリの提供が中止となります。その為他社インスタ自動運用ツール・アプリもサービス提供の停止が予想されます。一方で弊社では元Googleのエンジニアなどによる独自の方法でAPI取得だけではない運用をしております為API仕様変更の影響は一切ございません​。今後は弊社のみが提供できるサービスとなる予想の為価格の値上げを予想しております。お早めの申し込みを推奨いたします。

重要!!他社インスタ自動ツールを利用することによるアカウントの停止が多発しております。他社は管理画面上にてご自身でアクション数の設定を行うためアカウントの停止率がとても高くなります。

重要!!弊社インスタ自動ツールは世界でもトップレベルのターゲット精度を誇る媒体ですが、開始数日で売上が上がるなどの非現実的な効果をお約束するものではありません。(そのような媒体は存在しません)少しづつ改善を行いながら強いチャネルを創りましょう。またインスタグラムで一度フォロワーを増やすことにより生涯継続可能なリーチ媒体ができます。他媒体ではキャンペーンやイベント、新商品を出す毎に都度手間とコストを掛け周知を行うことが必要となり不効率です。長期的な視点でインスタグラム上にファンになるインスタフォロワーを増やす価値の理解をお願いしております。​

安全性について

インスタ自動ツールを利用する場合気になるのがアカウント停止や削除のリスクの面です。せっかくインスタグラムにフォロワーを増やしてもアカウントが凍結・削除されたら全てが無駄です。アカウントの凍結や停止は他社では頻繁に発生します。これはインスタグラムでは規定のアクション数が定められており、手動や自動ツールに関わらずいいねやフォローのアクション規定数を超えると「迷惑行為」としてアカウントを凍結・停止・削除が行われるためです。そしてこの規定数は毎時間変動しており、このモニタリングには莫大な工数がかかりますため他社ではこの規定数の分析を行わない業者がほとんどです。他社では管理画面上でこのアクション数の設定をユーザー自身が行うため、当然この規定数を知らないユーザーはフォロワーを多く増やしたいがために規定を超えたアクション数の設定を行いアカウントの停止に繋がっています。アクション数を自分で設定する事自体が問題です。弊社では人工知能によるインスタグラム分析によりこの規定数の80%-90%のアクションを行うため規定数を超えることはなくアカウントの凍結や停止が起こりません。これが弊社が安全に大手企業様のアカウントや、数千社のアカウントを運用できる理由です。他社インスタフォロワー増やすサイトやアプリと必ず詳細な比較を行なってください。

他社との違いについて

インスタグラムの規制により、多くの自動いいねや自動フォローをボットで行うことは不可能となりました。現在弊社のみが世界で唯一提供できるサービスとなっております。​

【アカウントの凍結・停止リスク】上記「Limインスタ自動ツールの安全性」にて説明の通り、他社ではアカウント凍結・停止リスクがとても高くなっております。インスタフォロワー増やすサイトやアプリは慎重に比較してください。​

【会社の実態】サービスを提供する会社には特商法の表記が必要とされています。自動ツールを提供している様々な会社はこの表記が不明確だったり、海外であったり、問い合わせ先が不明確である会社がほとんどです。弊社ではアカウント停止リスクがないためしっかりと大手取引企業様との実績もあり全てに対し国内法人としてサービスを提供しております。弊社特商法ページ​

【ターゲティング】​以下「ターゲティングについて」の項目に記載の通り素人であるユーザー様自身のターゲティング設定ではなく、弊社プロが行います。

​【サポートについて】​​以下「サポートについて」に記載の通りメールから電話、またインスタグラムにプロであるインスタグラマーによるアカウントプランナー相談にてインスタグラムの運用方法までのサポート体制が整っています。これにより他社よりも効率的にフォロワーを増やします。​

【位置情報】弊社インスタ自動ツールは唯一、元Googleエンジニアによる位置情報機能の取得技術によりエリアにターゲティングができることが可能です。位置情報が取得できない限り商業化利用はできません。他社システムの場合まったく自分のお店と関係ない地域、または外国人のフォロワーが増える傾向にあります。

​【まとめ】他社は「フォロワーを増やすシステム」であり「ファンや来店数を増やす」システムではありません。インスタグラムでの集客を考えるならLimインスタ自動ツールの活用が最も効果的です。他社インスタフォロワーを増やすサイトやアプリを必ず細かく比較してください。

他社との違いについて

【Limのターゲットプランニング】

他社ツールではユーザー自身が管理画面上でターゲティングの設定などを行うことになります。しかし当然インスタグラムの分析を行えないユーザー様が毎回都度ターゲットの設定を調整し設定をし、結局何が正しいのかわからなくなり全く効果が出ないことがほとんどではないでしょうか。例えば、アパレルのブランドが「ファッションが好きな人」にターゲットをしようとすると、素人である担当者は必ず「#ファッション」というターゲットを設定ます。しかし実際には#ファッションを利用している約半分以上が企業アカウントだということまでは分析していないでしょう。その為結局は企業アカウントに多くのリーチをしてしまい全くフォロワーの増え、集客やブランディング向上に繋がりません。弊社ではお客様が申し込みフォーム、またはターゲティング変更フォームに記載した情報をベースにまずは弊社プロが目視で確認をし分析を行います。

【人工知能運用】

弊社の人工知能は「ファッション」というタグの希望をお客様が申し込みフォームに入れた場合、全体アクション数の80%程度を#ファッションに向け、残りの20%のアクションを#ファッションに紐づいている他のタグ、例えば#OOTDや#買い物などに行われます。これは比較対象を故意に作りモニタリングをしていった結果「#コーデ」の方が反応率がいい場合はそっちのタグへのアクション割合を自動で変更し最適化していきます。このループが永遠と続くためこの反応率ベースの運用こそが、最適勝つ効率的なファンの獲得につながり、更にそれを自動で人工知能が行う為面倒なタグの変更や毎日の根拠もない調整やモニタリングも不要となり使えば使うほど最適化されフォロワーが増えやすくなります。他社インスタフォロワー増やすサイトやアプリ業者の「人工知能」を必ず比較してください。

【反応率の測定】

反応率とはフォローバックしてくれた方、いいね返しをしてくれた方、またはお客様のアカウント滞在時間、スクロールの有無などなど細かい分析結果を統計して反応率と呼びます。この反応率を指標に全てのターゲティングとアクションを行います。

【フォロワー数別ターゲット調整】

行列ができているお店には興味を持つのが人の心理です。あなたのアカウントがまだフォロワー1000人以下の場合、しっかりとしたターゲット層へのリーチを人工知能は行いません。これはフォロワーが少ないアカウントはアカウントにブランディングがなく、興味を持たれにくいため、本当のターゲットにリーチをしても多くを取りこぼしてしまうためです。人工知能は1000人を達成するまではターゲティング精度を広げて運用をします。そのためターゲティングが雑になっている場合がございますが1000-2000人を超えたあたりにターゲティングは絞られます。これには外国人フォロワーを増やす申請はとても有効です。

【エリアターゲティング】

過去1ヶ月以内に指定エリアにいた方を対象に行なっております。これにより他の媒体にはできない市区町村やよくいるエリアなどの測定が可能です。一方で名古屋に指定ターゲットエリアを設定した場合、東京に住んでいる方が大阪へ出張した場合、名古屋を通りますためアクションされますが、このような間違ったアクションを防ぐため「頻度」の測定を行い過去1ヶ月以内に指定エリアに三日以上いる方のみにアクションをするなどの測定も行なっております。

【クロールターゲティング】

過去1ヶ月以内に指定のタグやキーワード、またはそれに関連すると人工知能が判断したタグやキーワードを利用している方を対象にターゲティングをしております。例えば #カフェ などを指定している場合、#カフェ、#ラテなど数億種類のタグとの類似タグを人工知能は分析し、同カテゴリータグを自動形成いたします。これにより一々お客様がハッシュタグの分析を行う必要がございません。また弊社では#だけではなく投稿文章などのキーワードも同様にクロールが可能です。

【画像ターゲティング】

インスタグラムユーザーにはハッシュタグをつけないユーザーもいます。そのため、弊社では画像分析を行い色・風景などが一致する画像をカテゴリーにわけアクションを行います。例えば木々や森の写真を投稿する方であれば、山登り=アウトドアカテゴリーに入ります【コミュニティターゲティング】

アラサーファッションに興味がある方30代女性にターゲットを置いた場合、30代以上の女性は女性雑誌VERYのインスタアカウントをフォローしていることが分析されます。そしてVERYをフォローしているフォロワーにターゲットします。また併せてVERYをフォローしているフォロワー(主に30代女性)は普段どのようなハッシュタグを使っているのかを分析し、それが #ootd であることを発見すると自動的に #ootd にタグが切り替わります。これは競合などのフォロワーを増やす方法にも最適です。例えばナイキがスポーツ好きのフォロワーを増やしたい場合、アディダスをフォローしてるフォロワーにターゲットできます。

サポートについて

​プランごとのサポート】ビジネスプランをご利用中のお客様AIチャットボットにて対応が可能です。友達登録は管理画面から(LINE@)またサポートプランをご利用中のお客様はご登録後にメールに記載されております番号が専用番号となり平日11時から18時の間にてサポートが可能です。​

【サポート内容】弊社システムのご不明点を始めインスタグラムのアカウントの運用についてを弊社プロのインスタグラマーが一つ一つ丁寧にお答えいたします。結局のところアカウント自体に問題がある場合自動運用ツールを利用してもフォロワーは増えず効果がありません。これはどのマーケティング媒体も同様、しっかりと運用をする事が集客やファン獲得の条件となります。すでに弊社別事業インスタグラマーマーケティングなどでインスタグラマーが数百名所属しているため弊社にはインスタグラムのノウハウやデータがあります。弊社のみがこのアカウントの改善サポートや集客誘導方法などのサポートをしている会社となります。

【アカウントプランナー相談】弊社インスタ自動ツールご利用の方は、アカウントプランナー相談が無料で受けられます。インスタのプロが様々なアドバイスを行います。

効果最大化の為に

【​システムの役割理解について】 弊社システムは多くの人にあなたの存在を知らせ(認知)、その後の継続的なリーチ(フォローされること) により実際の購買につながる可能性をあげるものです。他の媒体では考えられないコストで、多くのファン(フォロワー)を増やすが可能ですが、その増やしたフォロワーに対しどうアプローチをするかは皆様次第です。これはどのような媒体も同様です。例えばチラシを数百万円かけて数十万人に配ったとしても、チラシのデザイン、チラシの内容、また実際に店舗に来たくなる、または購入したくなる訴求方法などは皆様のスキル次第ではございます。ストレートに言うとどんな媒体を使ったとしても集客側のせいにしていては効果は出ません。現在インスタグラムのアプリを開けばそこには弊社のシステムで集めた何百人、何千人、何万人のファンがいます。あなたが一回投稿するだけで多くの人に見られます。ぜひそのファンをうまく活用して売上をあげてください。インスタグラムは「写真」「投稿文」「誘導」の三つのみが重要となり、チラシやSEO広告のようなプロスキルは必要ありません。

【​プロから学ぶ】 Limシステムユーザー様へは無料にてインスタグラム集客講座を動画公開しております。管理画面からアクセスが可能となっておりますためまずは必ずご確認ください。システムの理解、また業種や目的ごとの運用方法の紹介などをシンプル且つ細かくプロのインスタグラマーが解説しています。

​ 【​モニタリング体制を整える】 弊社のシステムを解約した瞬間に集客が一気に減ったというお声をいただきます。例えばプロフィール欄にホットペッパーのリンクを貼っていませんか?その場合、実際は集客はインスタできているがホットペッパーで予約をする為ホットペッパーからの効果だと勘違いしている可能性があります。まずは「インスタ見たドリンク一杯無料」などモニタリングの体制を整えましょう。体制がないことによる費用対効果測定は不可能です。効率的な媒体を利用しましょう。

​ 【投稿数を増やす】 投稿が少ない状態で弊社のシステムをご利用いただいても、フォロワー増加スピードが極端に低くなることが予想されます。投稿写真は初期段階でも必ず9枚以上(後から消せばいいので、現時点ではなんでも結構です)、そして9枚以降は3日に一度は定期的に投稿を50投稿になるまで継続いただきたく思います。ある程度投稿がたまりましたらその後はお好きなタイミングで投稿をしていただいても結構です。​投稿が少ないアカウントはフォロワーが増えにくい傾向です。 ​

【プロフィールをしっかりと記入】 一番大事だといっても過言ではないのがプロフィールの設定です。アカウントに来て写真を見ずに(下にスクロールせずに)帰ってしまうユーザーは72%、言ってしまえば100人に72人はプロフィールだけで判断して、フォローするかしないかを決めていると判断しても間違いではないでしょう。 プロフィールの設定は必ず箇条書きにして、5秒以内に読めるようにするのがいいでしょう。「誰に」向けたアカウントなのかを簡潔に書きましょう。趣味や居住地、お仕事の内容などを書くと人間味が増しフォロー数が増えます。お店であれば地域名を書いてください。またプロフィールにハッシュタグを入れることもおすすめです。これが最もフォロワーを増やす方法で重要です。

​ 【投稿内容の改善】 アパレルブランドのアカウントの検証で❶お店の公式アカウントと❷そのお店で働くショップ店員のアカウントにて検証をした結果、チョップ店員のアカウントからのHP流入、フォロワー増加数、実際の来店数は数倍近く効果が違います。よく目にする投稿画像にお店のチラシの写真などを投稿しているアカウントは全く効果は出ません。またカタログのように商品や綺麗な料理だけを投稿しているアカウントも同様です。まずはビジネス感を消し人間味を出すことです。例えばヨガのアカウントであればヨガ講師のアカウント、美容院であれば美容師のアカウント、飲食店であればシェフのアカウントなどを作ることが大事です。これについていい参考例は美容院のAlbumさんです。美容師のアカウントを運用して、そのアカウントにお店のアカウントを紹介させるなどをしてお店、個人の両方にて成功しています。お客様はお店に興味を持つよりまずは人に興味を持ちます。「物を売りたいならまずは人を売れ」の言葉はインスタでも重要です。 ​

【フォロワー増加の鈍化】 システムを利用してある程度するとフォロワーの増加スピードが少なく感じる事があります。これは例えば月にシステムを通して500人の新規フォロワーが増える、しかし毎月全体フォロワーの10%がアンフォローしてくるといった例を作ると、5000人のフォロワーを達成した時点で毎月新規が500人増えても、アンフォローが500人(10%)される為増加数は0人ということになります。電話帳の整理と同様、フォロワー整理は一定数のユーザーは行います。これにはアンフォローされない為にアカウントのクオリティがとても重要になります。

システム機能

【システム設定詳細】

【自動アクション】自動でいいね、フォロー、ビューなどを行います。

【コメント指定】指定コメントではなく、ご自身で決めたコメントが可能です。

【詳細ターゲティング設定】例えば過去3日以内に写真を投稿したユーザーに対してアクションを行うなど細かい設定が可能です。

【コミュニティターゲット】​ 競合アカウントをフォローしているユーザーに対してアクションができます。例えば旅行好きの人をターゲットしたい場合はHISのアカウントをフォローしている人をターゲットにできます。

【ターゲット分析(人工知能)​】 一定期間人工知能がアクションをすると自動的にどのターゲットからのアクションバック率が高いかを分析し、ターゲットの絞り込みを自動的に行います。

【エリアターゲティング】 特殊な位置情報取得機能を使い自分のターゲットエリアに近い人に対しアクションを行えます。

【アカウントプランナー相談】 様々なご不明点をアカウントプランナーが教えます。

​【LINE@】 お客様のご質問をAIチャットボットが対応致します。

【電話対応】 サポートプラン(39,800円)のみ平日11:00-18:00にて電話でのアカウント相談、システムの相談が対応可能

【フォロワーブースト】 最短でアカウントにブランディングをつけるため、毎月月初あたりに、一時的に弊社最新機能にて世界中の10,000アカウントに瞬時にアクションをかけます。それによりその中から3%~5%程度の人がフォローバックをしてくれるシステムです。

【アクションスピード調整】 目視で安全性をモニタリングしながら最速でシステムを稼働します。

【世界ターゲット】 ターゲティングをすればするほどフォロワーの増加が難しくなるため、全世界へのターゲットを一時的に行いフォロワーの増加数をあげます。

​ 【アクション先の詳細】 もともとシステムを利用前にご自身でつながっているお友達やお知り合いに対してはアクションは一切行われませんのでご安心ください。アクション対象となるのは弊社システムにて獲得したフォロワー、または新規のユーザーになります。

【アクション制限の確認】 一部アクションを制限する事が可能です。例えばいいね機能のみ作動して他の機能は無しにして欲しいなど細かな要望へもご対応が可能です。までご管理画面のターゲット変更より申請してください。対応までには通常数時間、最大で3営業日程度となります。 ​

【各プランの違い】 ビジネスプラン・サポートプラン各プランの違いはサービスページをご確認ください。

​ 【副業系アカウントのブロック】 弊社システムは世界でもトップクラスのターゲティング精度を誇ると評価され続けております。一方で100%のターゲティング精度をお約束するものではありません。また100%のターゲティングができるマーケティング媒体は世の中に存在致しません。​特に個人プランのお申し込みではエリアターゲティング機能を兼ね備えていないため、ターゲティング精度は法人プランよりも下がる傾向にあります。また法人プランであっても実際には副業系(稼げる方法ご紹介しますなどといったスパムアカウント)の方にもわずかにはなりますがアクションをしてしまう場合があります。一方そのようなアカウントはフォローバックをしてくれない、またはフォローをしてもすぐにアンフォローをする傾向にあることを私たちの人工知能は把握しております。その場合、すぐにあなた様のフォローは外されます。また一度でも #副業 などを使っているアカウントはフォローしない設定(ブラックリスト設定)もございます。ぜひお気軽にアカウンプランナーまでご相談ください。

​ 【​自らのアクション】 システム導入中はご自身でのアクション(コメント、いいね、フォロー、アンフォロー)を他人へすることはお控えください。それ以外の写真の投稿、ご自身の投稿に来たコメント、またはDM"ダイレクトメッセージ"については通常通り返信していただいて結構でございます。こちらを守っていただけない場合、システムが停止する場合があります。*1日に数件程度のアクションでしたら問題はない傾向にございますが全て自己責任で行なってください。また他社インスタ自動ツール、インスタフォロワー増やすサイトやアプリと異なり弊社ではアクション数の設定をお客様ご自身にご設定していただくことはいたしませんことご安心ください。 ​

【投稿のないアカウント】 投稿が少ない状態で弊社のシステムをご利用いただいても、フォロワーが増えにくいことが傾向にあります。投稿写真は初期段階でも必ず9枚以上(後から消せばいいので、現時点ではなんでも結構です)、そして9枚以降は3日に一度は定期的に投稿を継続いただきたく思います。ある程度投稿がたまりましたらその後はお好きなタイミングで投稿をしていただいても結構です。​ ​

【副業系のアカウント】 ​副業系のアカウントは極端にフォローされにくい傾向にあります。プロフィールや投稿内容に「副業」や「稼げる」といった内容を記載するのはやめましょう。あくまでまずは人間味を出し、通常のインスタグラムの配信を行なっていただいた方がより効率的に自身のメディアの確率が可能です。

お支払いについて

【支払方法の変更】以下「設定・変更」をご確認ください。​

【領収書の発行】個別での領収書の発行はいたしておりません​ことご了承ください。また法人様の場合経費​などの申請にはクレジットカード明細は公的な証明にもなりますためご自身のカード明細をご利用ください。

​【クレジットカードの明細】クレジットカード会社の明細には毎月弊社が採用しております決済代行会社AnyPay(エニーペイ)・またはLimJapanと記載されます。

​【請求サイクル】ご請求はお申し込み日に行われます。毎月の利用料金の請求に関しては日割りにはなりませんが、なるべくお客様の不利益を避けるため月に3日の決済サイクルを準備しています。各月10日、20日、28日が決済日となり、以上の決済日の割り振りはお申込み日またはシステム開始日により異なりますため、弊社の判断にて決済日の割り振り設定を行うものとします。​

【他の人の決済情報で決済をしたい】​決済情報は原則ご自身のものである必要があります。しかし他人の決済情報で決済を行う場合は必ず当事者同士が同意を取れていること、また当事者間でのトラブルについては弊社では一切の責任を負えないことをご承知ください。また当事者間にてトラブルが生じ、クレジットカード会社から「不正な請求」と判断され、弊社利用料がチャージバックされた場合は無関係な弊社に信用または経済的被害が生じたとし、弊社ではクレジットカードを不正登録、または利用されたとし、弊社顧問弁護士の元損害賠償または刑事訴訟の手続きを即行うことを必ずご承知ください。その場合の訴訟料は全て加害者側に請求が発生されます。

​【滞納の解消】滞納は管理画面よりログインをし解消が可能です。一定の期間の弊社への督促にも応じない場合ケータイキャリア会社などと同様、お客様情報は個人信用情報機関に登録される場合がございます。またサーバー料金、または督促業務工数などはシステムの作動に関係なくサービスの一部となり、滞納額は毎月蓄積されますため、かならずご案内のメールに沿って至急ご対応ください。(一定の滞納額に達した時点で弊社顧問弁護士事務所よりご連絡をさせていただきます。またご利用規約にも記載の通り東京地方裁判所を専属合意裁判所とし滞納についての判断を行います。)

各種設定・変更・確認

【アクション数の確認】​弊社インスタ自動ツールが現在どのくらいアクションをし、フォロワーが増えたのか、また効果を出しているのかなどは管理画面より確認が可能です。システムが停止している場合などは確認できません為再度認証を行なってください。またデータがない為システム導入、または申込1営業日前に確認することはできません。

【支払い方法変更】お支払い方法の変更は以下管理画面へログインをし行なってください。クレジットカードの変更をご希望の場合は以下より情報をご提供ください。(VISA/MASTERCARDのみ。Debitカードやプリペイドカードは原則受け付けておりません)​

【現在のターゲット設定の確認をしたい】現在のターゲット設定は上記【ターゲティングの詳細】に記載の通り人工知能が自動最適化を行なっておりますため公開することはできません。一方でインスタグラムアプリを開き「いいねをした投稿」よりアクション先の投稿が確認できるため、ある程度人工知能がどのターゲット層にリーチしているのかなどは把握することが可能です。​

【フォロワー急増申請】フォロワーの伸びが低い方は一時的に全世界数億のユーザーに対してアクションを行い、とにかくフォロワー数を増やすことに際注力する運用を行います。管理画面より申請が可能です。

​【ターゲット設定の変更】管理画面から行えます。設定は24時間以内に完了します。また、最低2週間は各変更に期間を設けていただく必要があります。またコメント内容の変更なども管理画面のリンクより設定可能です。​

【プランの変更をしたい】プラン変更は管理画面より簡単にお手続きが可能です。お申込み後のプラン変更に関しては、次回決済日以降よりお申し込み後のプラン価格が設定されます。新プランでのサポートに関しましても次回決済日以降よりサポートが対応が可能になります。​

【登録アカウントを変えたい】アカウントの導入には多くの工数を要し、またアカウントごとにプランニングを行なっております為申し込み後のアカウント変更は一切お受付できません。再度新規申し込みを行なってください。その際、古いアカウントのシステム解除をする場合は規約に基づき通常通りのご対応となります。システム解除の詳細を必ずご確認ください。​

【プランの解約をしたい】必ずシステム解除の詳細ファイルとご利用規約をご確認の後システム解除を管理画面よりおこなってください。どうしたら集客、売上、効果が見れるのか、Limユーザーのみが見れる弊社の「無料インスタグラム集客講座」をしっかりと確認しながら運用をしましたか?実際莫大な効果を出しているアカウントは多くあります。まだ講座していない場合はまずは管理画面を試してから解除を考えて見てください。無料講座の受講は管理画面から30分程度で受講が可能ですが、解約後は見ることはできません。​

【ご紹介者IDの変更】ご紹介者のID変更は管理画面のフォームから可能です。必ずアカウント保有者ご本人様にて行なってください。​

[PR]

おすすめ記事一覧

1

「自動いいねでインスタグラム(instagram)のフォロワーを増やしたい!」 「凍結しない安全なサービスってある?」 「そもそもフォロワー増加や集客に効果あるの?」 といった悩みを抱えてはいませんか ...

2

「digitalpandaというサービスについて調べて欲しい!」「評判や口コミが見れるサイトがないのでぜひ取材してほしい!」などお問い合わせが私の元に届いているので実際に調べてみました!「本当にフォロ ...

3

インフルエンサーとして活躍している、インスタグラマーという存在。 「インスタグラマーになりたい!」「年収ってどれくらいあるの?」と気になる方もいますよね。 今回は、インフルエンサーについての調査や、イ ...

4

「安全に凍結せずにフォロワーを増やすアプリってないの?」「InstagramやTwitterでフォロワーを増やすアプリが欲しい!」「分析やフォロワー管理ができる、スマホで使えるサービスってないの?」 ...

-Limインスタ, ツール比較
-, ,

Copyright© インスタグラム自動いいねツール全26社の特徴・評判比較まとめ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.